「GUARANTEE NIGHT!!」 、「GUARANTEE」について
 
改めて曲名をみると何だか落ち着いた曲ばかりですね ライブでは是非椅子にでも腰掛けながらゆっくり演奏して頂けたらと今から楽しみです。
ついでといっては何ですが前回演奏されなかった ラヴミーテンダー・・ もお願いします 
 新宿LIQUID ROOMでの「欲しいのは〜」のひと言から、こんな展開になるとは思っていませんでした。GLORIASとは違ったライブにはなりそうですね。楽しみにしています。
グロリアスロードからのファンですが、初期3作+「スーパーライブ」の直後の海外(LA)レコーディングで、ギャランティのあの内容なら落胆する人が多くいたのは容易に想像出来ます。聞いてて感じるのは、楽曲、演奏はいいのにMIXがかなりいい加減な気が。何だかデモテープを聞いてるみたいです。もう少しまともにMIXされていればROCK色を失わずに済んだのではないかな? 
 アナログ盤しか出てない他のタイトルと合わせて、是非CD化希望!
 GUARANTEEは,廃盤になってからあっちこっち探してやっと手に入れました、感想はとても地味な内容だなあと思ったんですが何回の聞くとそれはそれでいいじゃないかと思ったんですが,あとでシングルバージョンを聞いたときはさすがにがっかりした、なんか仕事のないスタジオミュージシャン仕事さすためにレコーディングしたとしか思えないようでした,本当のことは良くわからんけどこの辺の事情本人たちから聞きたいですねえ
聴きたい曲は復活後ぜんぜんやってない曲をあげました,でも本当はBOWWOWでやって欲しいんです。
オイラBOWWOWファンには忘れられないGUANTEE!!恭司さんがいたら最高ですが、ミツヒロの存在は絶対です!!あのころBOWがポップになったからと言ってオイラにはカッコ良いBOWのままでしたよ(^^)ロスから帰国してすぐのサンプラでのライブ最高でした!!オープニングが<ばんか>ですよ!!オイラは恭司師匠にあこがれていますが、あの頃のミツヒロ大好きですよ!ほんとカッコ良い人だとおもいます。いまでも思い出しますGUARANTEE最高に好きです!! 
 凄く楽しみですが見に行けません。ギャランティーからハードドッグまでのアルバムはCD化されてないので是非CDで欲しいですね。
 偶然にも最近、カセットが出てきてMDにとったものを聞いていたので、LIVEで聞けるのは嬉しいかも!?この時期、一生を左右する事態に遭遇した私としては、聞くことによって思い出したくないことも多々ありなのですが、光浩さんの自信なさげなボーカルが母性本能をくすぐられて、曲の良し悪し関係なく最後まで聞いてしまいます。LIVEではどんな気持ちになるのかな
 いよいよ最大の封印が解かれるわけですね。特に「さびしい遊戯」と「ハリー&カレン」を聞きたいです。
 「GUARANTEE」は一番好きなアルバムです。必ずしも常日頃聴くという訳ではありませんが、一般論的なweak pointも解りますが当方のbest albumです。名盤ですよ。「GUARANTEE NIGHT!!」では DO TDOLLの名曲も是非観たいですね。もしかして次回「DO T DOLL NIGHT!!!」が企画されるのでしょうか。
 懐かしすぎ〜。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送